2019.10.26

キックボクシング・総合格闘技&フィットネスができるジムです

~ZOOMERフィットネスジムのKICK FIT~

ZOOMERフィットネスジムは名古屋市千種区吹上にあるキックボクシング・総合格闘技&フィットネスができるジムです。 ZOOMERはキックボクシングをはじめとする格闘技クラスが充実しており、会員様のレベルに合わせたサポートが可能です。また、女性限定のキッククラスもあり、格闘技の「痛さ」とか「怖さ」はなく、楽しくエクササイズとしてキックボクシングを楽しめます。 また、効率的に理想の身体へ近づきたい方のために、現役格闘家による丁寧なコーチング&パーソナルトレーニング(個人レッスン)。 美味しく栄養を摂取できるプロテインラウンジと、綺麗なシャワースペースがありますので、運動後、プロテイン補給をして、シャワーで気持ちよく汗を流しましょう。ZOOMERの強みは、結果に結びつく丁寧で優しいトレーニングが出来る事です。

──────────────────────────────────

ZOOMERには以下のような特徴があります。

・お客様の目的に適した初心者にも気軽に始められるおすすめのトレーニングメニュー(スケジュール)を作成
・レディースキック、ヒートサイズ、ヨガまで幅広く対応
・自由に使えるウェイトトレーニングマシン、スミスマシーン、ベンチ、有酸素マシン。
・TRX(米海軍特殊部隊が考案した自重エクササイズ)やViPR(体力をつけ、パフォーマンスを高め、身体の機能を回復させることが目的のトレーニングツール。)などで体幹を使い、実生活や競技に役立つ身体作りが可能

ZOOMERは以下のような方にオススメです。

・経営者の方で時間を効率的に使いたい
・短時間で結果の出るトレーニングをしたい
・お仕事などで時間が不規則故になかなか通えるジムがない
・格闘技の一般コースは抵抗があるけど格闘技をやってみたい
・お友達やカップルなど少数人でプライベートにトレーニングを受けたい

ZOOMERは24時間営業の指紋認証システムを導入しており、平日はもちろん、スタッフのいない早朝・深夜でもご都合の良い時間に利用可能です。「時間を有益に使いたい」と思っている方はいつでもお越しください。

~キックボクシングはどう身体に良いのか~

ふくらはぎの血管には、血液が逆流しないよう、いくつもの弁(静脈弁)がついています。
運動不足だと水が溜まり、むくみの原因になります。
キックボクシングでふくらはぎを使うことは、足のむくみやだるさの解消に繋がります。
ふくらはぎの筋肉にあるポンプ機能を最大限に発揮しましょう。

また、有酸素運動だけでは、痩せ遺伝子「UCP3」が減り、筋肉を削ってエネルギーを生成するホルモン「コルチゾール」が増殖してしまいます。

脂肪を燃やしてくれるのは筋肉という名の焼却炉。
減ってしまえばカロリー消費もままなりません。
そこで、キックボクシングです!
キックボクシングフィットネスなら、筋肉増量&脂肪燃焼!
さらに胸筋、背筋の運動では、バストキープ&バストアップの効果が望め、捻りの運動ではウエストが引き締まり、キュッと締まったくびれが手に入ります。
キックボクシングでストレス発散しながらの美しい身体作りを目指しましょう!

ストレッチ・構え方・パンチ・キック・ミット打ちなどキックボクシングの基本の動きを身に着けながら全身バランスの良い体が作れます。

▼UCP関連記事
有酸素運動で減量した人が“リバウンドしやすい”のは科学的な理由があった!

有酸素運動が、ダイエットに向かないのはUCPが大きな要因。

▼コルチゾール関連記事
コルチゾールと筋トレ

コルチゾールとは-コトバンク

~おわりに~

キックボクシングは、広瀬すずさんや菜々緒さんもやられている、女性芸能人、若手女優など、健康的で美しい身体をキープしている女性に人気の今hotなフィィットネス&スポーツ。
少しでも興味を持って頂けたら幸いです。
是非ZOOMERへお越しください。
私たちと一緒に、スリムでエレガントな身体を手に入れましょう!

まずは無料体験レッスンやクラスに参加!