2017.05.17

炭水化物について

今日は、ファインラボの「ヴィターゴ」について紹介します。

今の世の中は、炭水化物を凄く悪者にしてる方が多いと思います。
もちろん、摂取タイミングを間違えると脂肪になってしまいますが、賢い摂取方法を知れば、筋肉量増加や体脂肪減少することができます!! 炭水化物を減らしているのに体重が減らなく、筋肉量が減って、見た目が自分が思ってた身体にならないなと‥心当たりある方がいるのでは?

それと炭水化物摂取するなら、サプリメントではなくご飯食べれば!と思う方もいると思いますが、食事しながトレーニングは難しいです。

なので、サプリメントをオススメします!! 特に炭水化物のサプリメントの中で、ヴィターゴがハイスピードで吸収してくれます。

トレーニング前、中、後に炭水化物の摂取することで様々な良い効果があります!

トレーニング1時間、30分前〜中の摂取は、運動パフォーマンスの向上に効果があります。

トレーニング中〜後30分の摂取は、筋肉の分解抑制の効果があります。

運動パフォーマンスが向上すれば、より多くの重さを扱えたり、エネルギー切れを無くし、質の高いトレーニングができ、筋肉の分解抑制することで、筋肉量増加や維持をし、筋肉量があること基礎代謝が上がる事で体脂肪減少にも繋がります。

ですので!炭水化物は、怖がらないで賢く摂取して下さい。

こちらのゼリータイプで、1つ¥350です!

お試し下さーい(^^)