2017.11.09

トレーニング後と言えば

身体作りに重要な事は、トレーニング後のゴールデンタイムが大切だと言われています!

 

ゴールデンタイムとは、トレーニング後30分以内に栄養補給すると筋発達、回復に効果があると言われています!

 

トレーニングしてる方とかなら、ゴールデンタイムって言葉を聞いたことがあると思います!

 

トレーニング後すぐに栄養補給の為に多く方がプロテインを摂取していると思います!

 

周りと少しでも差をつけたいなら、実際はそれでは遅いと思います!

トレーニング開始1~2時間前の栄養補給がトレーニング後に1番最初に栄養としてきます!

なので空腹でのトレーニングはお勧めできません。。

 

じゃあ、トレーニング後にプロテイン飲まなくても?ってなるのは間違いで、トレーニング後に断続的にアミノ酸を分泌することが1番大切です!!

 

あと、トレーニング後に息切れた状態でプロテイン摂取もお勧めできません。。

トレーニング後は筋肉中に血流がとどまってます!

トレーニング後、胃少し血流を送れるように少し間を空けてから摂取をお勧めします!!

 

更に効果を出したい方は、トレーニング直後にアミノ酸。数10分後にプロテインで筋分解を防ぎ、合成に効果があります!

それとタンパク質と糖質を同時に摂取するようにして下さい!

両方同時に摂取することで筋肉への合成スイッチが入りやすくなります!

 

トレーニング後もプロテインの45分~1時間後に食事を忘れないように!!

 

少しでも周りと差つけたい方は是非お試しください!

 

 

只今、入会キャンペーン中です!

いきなり入会は。。。って方は見学、体験も随時行っております!

 

スッタフ1同お待ちしてお待ちいてます(^^♪