2017.03.15

イグナイト

3月も中旬になり、そろそろ夏に備えてトレーニングし始めたり、しようと思ってる人が多いのでは?

毎年、夏が迫ってきてから慌てて運動してる人が多いと思います。

少しでも早く体脂肪を減らしたい方にオススメしたいのが、HALEOの「イグナイト」です!

...

このサプリメントには6種のハーブエキス含有で、脂肪分解と燃焼力のサポートをしてくれます。

今回は、この「イグナイト」に含まれているカフェインについて紹介します。

カフェインと聞くと、コーヒーやエナジードリンクをイメージしたり、眠気を抑えるために摂ってる人が多いと思います。

カフェインを運動30分前に100〜200mgを摂取する事で、筋肉内の筋小胞体と言われる部分からカルシウム・イオンと言う物質が放出することによって、より強い筋収縮し、いつも以上に大きな力を発揮して、筋持久力も向上できます。

そのため、スポーツのパフォーマンスアップに効果が大いにあります。

トレーニング後に摂取する事で、疲労を減らしたりもしてくれます。

他にも、集中力を高めたり、体脂肪減少促進、血流の促進や増加にも効果があります!!

ただ、カフェインの過剰摂取や睡眠の妨げにならないように就寝6〜8時間前は控えるようにしてください。

少しでも早く脂肪を減らしたい方は、是非「イグナイト」もしくは、カフェインを摂ってみて下さい。