ZOOMERの過ごし方🐵💛


ハッピーホワイトデー♥

今日はバレンタインのお返しが楽しみなホワイトデー。

男性の皆様は、バレンタインのお返しご苦労様ですッ(`・ω・´)ゞ

私は大好きな焼肉に連れてってもらいます💛(笑)

祖根館長からもちゃっかり頂きました♪

くまちゃんのポップコーン🐻 ふぅ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

アリガトウございます。

そんな今日のZOOMERフィットネスジムは・・・

パーソナルを受ける人、

マッサージを受ける人、

キッククラスに参加する人、

それぞれの目的で利用して頂き、2階も3階もフル活用されていい感じ! でした!!

そういえば、前回少し報告した春の入会キャンペーンですが、もう少しお待ち下さいm(__)m

来週末には、スタートできると思われます!!

ちなみに今回のプレゼントは・・・

パンチンググローブ or ZOOMERトレーニングTシャツ です!!!

先着30名で、新規入会者様にプレゼントします!!

開始日が確定次第、報告します♪

ZOOMERフィットネスジムは、楽しい大人の部活です(`・ω・´)

定期的に飲み会を開催していたり、4月にはお花見も予定しています♪

是非!新しい仲間として、会員様として、お待ちしております!

※↑全員風邪予防です(笑)

以上、ZOOMERフィットネスジムでした!

祖根寿麻

祖根 寿麻

KAZUMA SONE

「試合に出場したい」 「かっこいい体をつくりたい」
格闘技はもってこい!女性もキックでシェイプアップ!
ViPR、TRXで体感トレーニングも最高(^ ^)v

活動日時

平 日  9:00~18:00
土曜日  9:00~18:00

指導内容

ウェイトトレーニング
(一般向け、格闘技選手向け)

格闘技
(キックボクシング、MMA、ダイエット格闘技)

ダイエット TRX、ViPR

経 歴

HEAT、パンクラス、VTJ、海外大会出場
MMA歴 8年
DXFC初代バンタム級王者
TENKAICHIバンタム級王者

担当レッスン

キックボクシング
【初級、中級、上級】    
MMA 総合格闘技

加納真彩

加納 真彩

MAAYA KANOU

おもにヒップアップトレーニングが得意です。
ただ痩せるだけではなく、美容にも身体にもいい、健康的な食事管理を自分自身心掛けています。
トレーニングが"痩せる"為のものでなく、"健康"の為であり、"日常"であり、"楽しい"をお伝えしていければと思います。
今までは自分の為のトレーニングでしたが、これからはトレーナーとして、皆様と一緒に身も心も綺麗になるお手伝いができるよう頑張ります!!

活動日時

新栄 火 12:00~17:00
   水 12:00~17:00
   木 12:00~17:00

指導内容

パーソナルトレーニング

経 歴

トレーニング歴4年

担当レッスン

多田百合恵

多田 百合恵

YURIE TADA

初心者様向けのヨガレッスンを担当しております。
体が硬くてもヨガの経験がなくても大丈夫です★
自分と向き合いながらゆるーく動かし、リラックスできるレッスンになっています!
男性も女性も参加されていますので、是非体験しにいらしてください♪

活動日時

栄 土日

指導内容

ヨガ
ハンドクラップ

経 歴

ヨガ歴 6年
資格 RYT200

担当レッスン

ヨガ
ハンドクラップ

黒柳善

黒柳 善

ZEN KUROYANAGI

格闘技の楽しさや魅力を伝えていきたいです!
クラスでは楽しみながらシェイプアップ出来るようなクラスにしていきたいと思っています!

活動日時


月 14:00~19:00
火 14:00~19:00
水 14:00~19:00
土 14:00~19:00

指導内容

キックボクシング
ボクシング

経 歴

ボクシング  7年
MMA       1年

担当レッスン

ミットFIT・HIIT
レディースキック
ボクシング
キックボクシング

伊藤祐樹

伊藤 裕樹

YUKI ITO

僕のコンセプトは楽しむことが1番♪
格闘技でシェイプアップして理想の身体を手に入れましょう!!
わからない事や気になる事などお気軽に相談してください!!

活動日時

新栄 火 14:00~ 21:00
栄  木 14:00~ 19:00

指導内容

キックボクシングMMA

経 歴

UJボクシング全国大会優勝
MMA歴6年
THE OUTSIDER 50kg~55kg王者
RIZIN出場

担当レッスン

ミットFIT
レディースキック

石黒凱

石黒 凱

GAI ISHIGURO

こう見えて格闘技歴は浅いですが、格闘技の魅力が伝わるような指導を心がけています!
楽しくボディーメイクするならキックボクシングおススメです!
KICK FITにて笑顔でお待ちしております!

活動日時

新栄 月 10:00~14:00
   木 10:00~14:00

栄  日 15:00~19:00

指導内容

パーソナルトレーニング
キックボクシング

経 歴

キックボクシング歴2年半

担当レッスン

ミットFIT
レディースキック

三宅輝砂

三宅 輝砂

KISA MIYAKE

格闘技大好きな三宅です!
新しい技を知った時、技の仕組みを理解した時に得る感覚がたまらなく格闘技の虜になりました!
その楽しさを味わっていただけるように僕がわかることを丁寧に指導していきます。
一緒に楽しみながら頑張っていきましょう!

活動日時

新栄 木 19:00~21:00
   土 17:30~18:30

指導内容

キックボクシング MMA

経 歴

総合格闘技歴6年

担当レッスン

ミットFIT
パットFIT

大坪丈二

大坪 丈二

JYOUJI OOTUBO

トレーナーとしてまだ日が浅いですが皆様と一緒に格闘技の技術は勿論、理想の身体を目指して頑張りましょう!

活動日時

新栄 月 15:00~20:30
   水 14:00~18:00
   金 14:00~18:00

指導内容

キックボクシング

経 歴

キックボクシング
野球
サッカー

担当レッスン

ミットFIT
パットFIT

古谷智久

古谷 智久

TOMOHISA HURUTANI

ボクシング、キックボクシング、ムエタイと様々な立ち格闘技を経験してきました!
そこで培った技術、減量の経験を活かし、格闘技の楽しさを皆様に伝えながら指導を心掛けていきます!
レディースキックボクシングの指導者としても7年の経験があるので多くの女性を笑顔にし、楽しくキックボクシングが出来るよう努めていきますので宜しくお願いします!

活動日時

栄 金曜日以外 OPEN~LAST

指導内容

ボクシング キックボクシング
パーソナルトレーニング

経 歴

柔道歴15年(二段)
ボクシング10年
キックボクシング8年

担当レッスン

ミットFIT
レディースキック
HIIT30

西川斗希

西川 斗希

TOKI NISHIKAWA

月120時間以上のパーソナルトレーニング指導。
理想の身体に向けて、身体の気になる部分を改善していきましょう。
身体の動かし方や不調の悩み、食事、栄養、サプリメントなど、
身体に関することは何でもご相談ください。

活動日時

新栄 平日 13:00~21:00

指導内容

パーソナルトレーニング
ウエイトトレーニング

経 歴

サッカー歴9年
フットサル歴16年
水泳歴11年

担当レッスン

HIIT30